« お疲れ様です。 | トップページ | ○高屋と某ハンバーガー店と東急ハンズの接客の違い »

2013年4月 6日 (土)

迷惑防止条例違反の男(痴漢の逮捕の現場

本日、帰宅途中、某JRの駅で、迷惑防止条例により、ガードマンに押さえつけられている痴漢と思しき男が押さえつけられている光景を目の当たりにしました。

終電間もない時間帯でもあり、また週末だったからということもあったのでしょう。大捕物帳ならぬ光景を目の当たりにし、ああやっぱり痴漢っているんだと少々驚かされました。痴漢で捕まった男の現場などこれまで見たことも無かったので・・・・・。

大勢の聴衆に痴漢の男が押さえつけられている光景を目にした他の方々も、驚いたような表情をされていました。久しぶりの驚きの光景を目の当たりにしたのでした。

« お疲れ様です。 | トップページ | ○高屋と某ハンバーガー店と東急ハンズの接客の違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82706/57113804

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑防止条例違反の男(痴漢の逮捕の現場:

« お疲れ様です。 | トップページ | ○高屋と某ハンバーガー店と東急ハンズの接客の違い »