« いよいよ明日から、新年度ですね。 | トップページ | 民主が弱腰対応、離党ドミノ・・・平野氏も翻意せず »

2013年4月 2日 (火)

いっちょ、やったるか!

新年度、第一日目。社会人一年生は、皆、緊張の中にいたのだろうなと自分自身が、社会人一年生だったときのことをかんがえて、そんな風に感じました。

私といえば、新年度第一日目から、仕事面で後頭部を延髄蹴りされたようなショッキングな出来事がありました。それは、自分の力ではどうすることも出来ない状況の出来事だったため、歯がゆくて悔しくてなりませんでした。

しかしながら、自らではどうすることも出来ないような状況だったため、しょーがねぇじゃんか自分!気持ちを切り替えて、前を向いて次の成功へ向けて動き出せば良いんだよ!と自らを鼓舞したのでした・・・・・・。

旧年度中は、とかくこういった自らの力が及ばない状況の中に置かれたまま、悔しいことが続き、ストレスをためまくっていたため、今年度こそ、’’覆し’’をしてやろうと目論んでいます。いっちょ、やったるでー!!!(笑)

« いよいよ明日から、新年度ですね。 | トップページ | 民主が弱腰対応、離党ドミノ・・・平野氏も翻意せず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82706/57087007

この記事へのトラックバック一覧です: いっちょ、やったるか!:

« いよいよ明日から、新年度ですね。 | トップページ | 民主が弱腰対応、離党ドミノ・・・平野氏も翻意せず »