« 光陰矢のごとし | トップページ | マナー違反 »

2016年2月 4日 (木)

2016年1月が終了。今年もあと11か月。

最後に記事をUPさせて頂いたのが、なんと2013年。つまり3年ぶりの記事のUPです。この間に起きた出来事があまりに多く、何から書き始めればよいのかわかりません。

結婚に関しても、あきらめたわけではないのだけれど、どうしても仕事を第一に考えてしまいこの日になってしまったというわけです。それにしても、この目が回るような仕事量は、何なのだろう。まぁ、仕事がないよりは良いわけだが、本日も、帰宅は深夜2時という有様。(苦笑)

労働時間的には、完全なるブラックということになってしまう?わけだが、それでも今現在の仕事が自分には合っているのでしょう。ああ、眠くなってきてしまった。(笑)

« 光陰矢のごとし | トップページ | マナー違反 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ11ヶ月もありますよー・・・happy01

でもね、若いうちだけですよ。そんな長時間労働をいとわないのは。
年を取ったり、体調壊したら、きっと真逆に思うはずです。
ぜひ、中長期的視点で・・・そして、ご自愛を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82706/63162158

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年1月が終了。今年もあと11か月。:

« 光陰矢のごとし | トップページ | マナー違反 »