« 2016年6月 | トップページ

2018年2月

2018年2月 5日 (月)

疲労困憊

体を壊したわけではないが、精神的なストレスがたまった? のでしょう。

本日は、とにかく自宅静養(病人ではありませんが。)していました。最近、こうした時間が

いかに大事なのか?わかるようになってきました。当たり前なのですが、ひたすら仕事を

しているばかりだとだんだん周囲が見えづらくなってくるという点。そして、将来のVISIONや

情熱がかすんできてしまう傾向にあるということです。客観的な立場から、自分自身を

見れたらば良いですが、なかなかそうはいかない?ようです。とりとめのない内容を

ブログに綴ってしまいました。とりとめのない記事でした・・・・・。

2018年2月 4日 (日)

久しぶりのブログ作成

しばらくブログなど書いておらず、忘れたころに、再度ブログなるものを書いてみます。

一時期、ブログ作成が流行していた時期もありましたが、ブログ作成の流行から、だいぶ時間が経過しました。ブログが再度流行りだすなんてもことも、しばらく無い?のかもしれません。

時間を作ることが出来なかったり、そもそもブログ作成をしようという気力さえ湧かないこともあり、前回ブログ作成をさせて頂いてからというもの、しばらくかけていませんでした。

やはり書かないと勘が鈍ってしまいますね。

たまには気分転換するためにも。ブログを作成するということは必要かもしれません。

自分の頭の中身を整理したり考えをまとめるのにも役立ってくれると良いのですが・・・。

« 2016年6月 | トップページ